2008年06月29日

ライヴでした♪

雨の中来てくれてありがとう・・・みんな。
月並みですが「感謝」の一言です。
やはりクロハは盛り上がります★
改めて感じました^^それに匹敵する曲があれば教えて下さい。
次に用意したいと思います。。。
DSC00414.JPG
写真は今日のデカポスターの大きさを知ってもらうために!と
「おあずけフェティッシュ」のスタッフの方より頂いたお花!
そしてリハ中のワタシです・・・
差し入れもたくさん頂きましたm(_ _)m
「皆さんでどーぞ」というものがほとんどで
出演者、スタッフで仲良く分けました。
いつもありがとうございます。
そして、ライヴ後はこれからもっともっと大勢の人に
楽しんでステージを見てもらうためには?
という会議をして帰りました(笑)
それだけファンの方達からもらうエネルギーは大きいという事なんです。
ステージを重ねるごとに成長するのだ!!

comments

ライブ、お疲れ様でした!
真理絵さんのカッコよさにしびれて、衣装の似合いっぷりもいつも以上。
ああ、ファンでよかったと。

「とりぷ」は、真理絵さんの第二の代表曲にできる名曲(盛り上がれると言う意味でも)だと思っています。参考にぜひ……

>もっともっと大勢の人に楽しんで……
・ネット上での露出(表現者として、タレント性を保った個人として)
・ライブでは、ちゃんとしたトークパートを設ける
・ゲーム会社とタイアップ

すぐに思いつくのは、この辺りでした。
歌手の方は、なかなか身近に感じにくいです。
それをタレント性でも売り込む視点を持ち、ラジオ番組程度の露出を増やしていく。(出すぎはまずい予感が…神秘性も保ちつつ?)
公開録音まで行かなくても「参加型トークライブ」的な時間を盛り込みながら、
ゲーム会社とも協力して宣伝やいち早い情報解禁を行っていけば……
現在以上のお客さんが見込めるかもしれないです。

  • トルエム
  • 2008年06月30日 07:46

ライブカッコ良かったですよ♪
しっかりと生真理絵ボイス堪能しました(笑)
俺的にはもっとバラード聞きたかったでが
あのライブふインキの需要はアップテンポなんでしょうね
これからのご活躍期待しています!
もっともっと破壊番長になって
いろんな常識ぶち壊してってください(笑)

  • 大関
  • 2008年06月30日 18:30

 昨日は素敵なライブをありがとうございました。特に「クロハ」は鳥肌モノでした。ライブ後は所用ありまして途中退席で申し訳ありませんでした。でも、強引にお願いした真理絵さんの一本締めで、スパッと気持ちよく帰ることが出来ました。また機会ありましたらライブ参加させていただきます。
 あと「クロハ」の対抗曲というわけではないですが、去年のように秋口に旬な「Trick Or Treat」なんかやると、大変盛り上がるのではないかと思います。

  • ハネケン
  • 2008年06月30日 22:29

ライブ、お疲れさまでした。
やはりクロハは良いですね~
一番の盛り上がりだったかと思います。

「はなマルッ!2」が発売直前ですが、「はなマルッ!」も盛り上がりますね。
TinkerBellさんからは、たくさん曲も出てますし。

あと、ノリが良いと言えば「HYPER GIRLS GO! GO!」でしょうか。

新旧の曲を織り交ぜたライブを期待してます。

  • しんりゅう
  • 2008年07月01日 03:45

トルエム様、いつもありがとう^^トリプですね!了解!
今後については前向きに挑戦しようと思っています♪

大関様、今度はバラードももう少し取り入れようと思います!
お忙しい中ありがとうございました~

ハネケン様、一本締めはよかったですね!!これからもやろうかな^^
「Trick Or Treat」は私も大好きなのでいいかも☆

しんりゅう様、いつもありがとうです!
「はなマルッ!」なつかし~
TinkerBellさん特集もいいですね^^
「HYPER GIRLS GO! GO!」もなつかしい系ですね、
新旧おりまぜライヴかぁ、なるほど!!アイディアありがとー

  • marie
  • 2008年07月01日 23:34
comment form

(鞠音家 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form