主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ストレスは0カロリー

そうなんです、分かってます・・・
こんばんは、真理絵です!

以前誰かが言っていた
「ストレスは0カロリー」

最近夜になると食欲が止まらなく
ちゃんと食べたはずなのに
口寂しい・・・

寝る前にもぐもぐ。
何かがズレているんだろうなって思う。

そんな時は体内時計をリセット!!
する努力をしようと思うw

誰もが100%ではないと思うから
自分にもそう言い聞かせて

今日はこれをww

ダッツ.JPG
色んな味食べたけど
最終的にはこれに落ち着いた。

そうそう
今日は整形外科に行ったんです。
実は去年10月頃から左手の親指がこわばってしまい
曲がったまま戻らなくなってました。

その付け根の骨がコリコリして
力が入らないんです。

リウマチだった場合は放おっておくと
他の指にも影響が出ると鍼の先生に言われて。

診断は『ばね指』
よく使う指にひっかかりが出来るとか・・・

リハビリに来るように言われました><

ううう

ま、でもリウマチじゃなくてよかった。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com