主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

1コの嬉しい

今日はRitaさんのライブ行ってきました♪

こんな時期だから本人もスタッフも色々悩んだ結果のステージとMCで言っていたけど

こんな時だからこそ(もちろん会場の安全性等もクリアして)

やってよかったんじゃないかなと思うような

元気が出て、でもセツナイ曲ではうるうるして...

ステージに入り込めばこむほど

塞いでいたものが少し吹っ飛んだ気がしました。

しかも今日来てくれていたRitaファンのみんなのサイリウムが

すごくたくましくて、元気でました!!

被災地ではない人にもこの地震は影響があり

なかなか前に進めないという症状が出ているのも事実で

これから日本は長い道のりを乗り越えなければいけないですが

10コの嫌な事を1コの嬉しいで乗り越えられると信じてます。

コメント(1)

きょう :

そちらのお天気はいかがでした??
前にお二人がそろったときは雪で電車が止まったりしましたけど(笑)

安全性に関しては本当に油断なりませんよ。
余震の影響からか九段会館が大変な事になってましたね・・・。

一日でも早く単純に音楽を楽しめる日が来るように今出来ることを
悔いが残らないように全力でやっていきます!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com