主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

明日は12月。

今年も残すは1ヶ月!
うおおおおおおおおお・・・

本当に早いものですね。
つい最近まであっちーと言っていた気がします(笑)

そんなある日。

他の用事で来ていたヨドバシで電気ポットに一目惚れ→購入。
いつもは「それぐらい鍋でいいじゃん!」と鍋でお湯を沸かしていたのですが
ちゃんとポット使った方がいいよね・・・と。

「どうぶつの森」現象かも!!(ぇ)
ひとつひとつ意味のある家財道具で作られるマイホーム!!
安価なものでも心にゆとりが出来る気がします(笑)

そのポットの名は!!

じゃじゃーん!!

「わく子さん」

wakuco.jpg

今時の電気ポットってめちゃめちゃ早く沸きますのね^^;す、素晴らしいわ・・・たじたじ。
買って正解!

そして今日は美容院へ!

もうね・・・4時間以上ですよ、奥さん!・・・orz

雑誌も読み飽き、どうぶつの森も疲れて・・・
飲み物もお代わりしすぎて・・・

ま、そんなこんなで出来上がりはこちら。

marie1130.jpg

「少し髪を伸ばしたいのであまり切らない方向で・・・」とは毎回伝えてあるんですけどね
ちょいちょい切られてなかなか伸びない(笑)

今日はカラーに力を入れてウィービングとやらを勧められ実行!!
ベース色より明るい色を細かく入れていき
3Dのように立体感を出すオシャレカラー!!(なんだって!)

メッシュっていっちゃダメだよ!ウィービングね!
と注意された(笑)

でも4時間・・・

オシャレは忍耐やのぅ・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com