主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

笶田みこ1周忌ライブありがとうございました。

途中雨が降ったようではありますが...

無事に今日という日が終りました。

 

トークコーナーでまさかの1時間押し(笑)

そりゃぁ何時間あっても足りないでしょう、本当は。

みこちゃんが癌だと分かってからのライブ映像は正直こたえました。

歩けない程の身体でステージに立ち、飛び跳ね・・・

どれくらいの痛みか想像もつきません。

でも今はもうその痛みを味わう事はないのが救いです。

mikolive02.jpg

ステージにはみこパネルや衣装を飾って

一緒に歌っているみたいでした☆

mikolive1123.jpg

みこちゃんの大好きなひろ美さんも来てくれたよー!

私もみこちゃんの分まで歌わんと♪

コメント(2)

きょうこう :

昨日は予想外の内容と予定外のタイムオーバーでしたね。
自分はみこさんの事を知ったのは、一年前の真理絵さんのブログでのコメントです。なので生前の歌っている姿は残念ながら知りません。だから前半のトークコーナーでゆずきさんがたくさん映像を流してくれて、ひろ美さんをはじめ皆さんが思い出トークをしてくれて、今まで以上に身近に感じられるようになった気がします。ひろ美さんが最後に言ってましたけど、思い出すと背筋が伸びる・元気もらえるって、本当にその通りだなって思いました。皆で歌ったTime Fly、歌っててすごく気持ち良かったです。また機会があれば集まりたいですね(*´∇`*)♪
長文なりましたが、感想でした?。

真理絵 :

きょうこうsan>いつもありがとうございます♪
昨日はご挨拶できずすいませんでした><
私も背筋が伸びる…ってところすごく印象的でした。
いつまでもくよくよしてちゃダメだなって。
昨日は一年前にみこちゃんが逝ってしまった時に誓った
「みこちゃんの分まで歌わねば」の気持ちを思い出しました。
しかし、ほんとみこちゃん歌うまいなぁ(しみじみ)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com