主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

コミケ1日目。

あれ?ブルガリアヨーグルトの付属の砂糖がない・・・
こんばんは、真理絵です!

あの砂糖が美味しいんだけどなぁ・・・

聞くと1年位前になくなったらしく
「今更?w」と。

ちぇっ、
あの砂糖がいいのになぁ・・・

さてさて

今日からコミケがスタートしましたね♪
皆さん熱中症に気をつけて3日間乗り切りましょう。
とにかく水分です!水分!それと塩!

わたしはいつものように3日目にいつものスペースにいると思いますw

先日の富士登山の1枚。

huji3.JPG
晴れているんだけど風が冷たくて
こんな格好でもちょうどいい。

しかし

女子っぽい色見がないなぁw

それと

お仕事情報」のページを更新しました。

永いお付き合いの大阪のメーカーさんです♪
ムービーはちょっと刺激的なので
18歳未満の方は見ちゃダメよーーん。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com