主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

1日遅れのバースディ。

引き出し開けるとそのままにしてしまうワタシです。
こんばんは、真理絵です!

開けたら閉める!
よく注意されがちなフレーズですが
大人になってからよく開けっ放しにするようになった気がする・・・

気をつけようっと。

話は変わって

今日は・・・いや昨日は笶田みこちゃんのお誕生日でしたね。

みこちゃんお誕生日おめでとう♪♪
1日遅れてごめんごめん(汗)

相変わらずボケボケの真理絵ですよ。
どう?そっちでも歌ってる?
今年の6月は暑いよねー

みこちゃんが乳がんで居なくなってもうすぐ5年。
周りも色々様変わりしてみんなliveをたくさんするようになって
逆に私は減ってきたよw

今度の8月の久しぶりのliveはみこちゃんの大好きなひろみさんと一緒だよ。
頑張ってくるねー

さてさて今日はレコーディングでした。
珍しくコーラスのみのレコーディングでとても新鮮で変な緊張感。
コーラスでも呼ばれるようになりたいなぁ・・・
と思う真理絵でした。

レコーディングでしたん.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com