主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

梅雨らしい1日

最近ちょっとお疲れぎみです。
こんばんは、真理絵です!

うーん・・・

最近へんな寝方したり変な時間にご飯食べたりが
続いてしまっていかんです。

今日は早寝したいなzzz

さてさて
それはそうと

先日のあじさいの写真があと数枚ありましたのでどーぞ♪

うすーいブルーがとても儚げでよいですねー

あじさい004.JPG
四色が鮮やかー♪

あじさい005.JPG
変わった種類のあじさいです♪

あじさい006.JPG
昨日はちょっとフラッとする時間があったので
めずらしくAfternoon Teaでお茶してました。

普段珈琲派なのであまり紅茶は飲まないのですが
スコーンとのセットを注文したので紅茶がよく合いました^^

ノーマルスコーンと季節限定のスコーン。

ちょっと気分転換できた貴重な時間でした☆

アフタヌンティースコーン.JPG
そして今日は
作りなおしたマウスピースを受け取りに。

今までは硬い素材のものだったのですが
今回は柔らかい素材のものにチェーンジ!!

新しいマウスピースちゃん
これからもヨロシク!

今週もまた張り切って行こう☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com