主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

20年の道のり

今日はKAKO♪ぴょん20周年LIVEへ行ってきました!!


会場では美味しいビュッフェを食べながら、
ちょっぴり緊張ぎみのKAKO♪ぴょんの美声と
ワインに酔いしれました(笑)


ゲストはもちろん石田燿子さん!
そしてシモツキン!
ほんわかした雰囲気が更に増し、
ラスト曲前にサプライズの客席全員からの
コメントノート!!
…ってもらい泣きしちゃったよ(笑)
ラスト曲は今日のためにFumingさんが書き下ろした曲に
KAKO♪ぴょんの作詞。
今日の中で一番よかった気がしますo(^▽^)o
特にKAKO♪ぴょんの作詞が心に滲みました。

20年の道のりは平坦ではなかっただろうけど
これからも続いて行く道のりなんだろうなぁ…
と、自分にも置き換えた
色んな想いがグルグルと。

KAKO♪ぴょん
本当におめでとう☆


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com