主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

2013

皆さん
あれよあれよで大晦日ですね。
こんばんは、真理絵です☆

今年一年は…
私にしては思い切った年でした(笑)
3月の10周年バースディワンマンライブから始まり、
8月の主催ライブ、9月メーカーライブ。。。

まぁ、これだけ?と言われたら
これだけなんですけどね(笑)

これをただの自己満足で終わらせないよう
来年も自分なりに自分の意志で
活動して行こうと思います。

さてそんなこんなで冬コミも
無事終了しもうすぐ一年が終わります。

今年、真理絵の歌声を聴いてくれた人はどれくらいいたかな?
来年も1人でも多くの人に届けられるよう精進します。

最後の写真は
コミケ会場から船で帰った時の
風景です!美しいです!




皆さんよいお年を。2013/12/31

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com