主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

オトパ2016♪

歌う前はご飯しっかり食べます。
こんばんは、真理絵です!

今日の楽屋ご飯はチキン、マッシュポテト
かぼちゃサラダ、付け合せパスタ、ミネストローネ、ライス・・・
とバラエティ豊かでとても美味しかったです♪

あ、写真撮るのわすれた

そして終わってしまったオトパ・・・
あっという間だったなオトパ・・・

今日は「レンドフルール」主題歌「まどろみの蕾」を歌わせて頂きました。

otopa02.JPG
暗転→板付き→イントロと同時に照明イン!!!

うぎゃらぁぁぁぁ(心の声&心臓ばくばく)

それでも不思議と歌い始まると落ちついてきて
メロディと歌詞の融合がとても気持ちよくて
この歌詞の世界観すごいよなー・・・

などと思っていたら後半泣きそうになってしまい><

やばいよやばいよ(心の声)

ぐっとこらえて何とか最後まで歌う事が出来ました。

私的には今回久しぶりのステージだったのですが
またこうして歌う事が出来てとても嬉しいです。
まだまだ学ぶ事は多いと思いますが
長い目でやっていきたいと思います。

会場のお客さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした!!

真理絵は幸せ者です。

otopa01.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com