主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

石田燿子ちゃん20周年ライブ。

連続ライブ見てるぜー!!
こんばんは真理絵です。

今日は石田燿子ちゃんライブ♪
ちゃんと客席から拝見するのは初めてで
どきどきワクワクでしたが・・・

youkolive.jpg
もうね、安定の歌唱で貫禄を感じました。
トークも飾ってなくてホッコリする感じで
風邪予防のマスクの下でニヤニヤしてましたw

バンドメンバーともあうんの呼吸。

そして今日の目的のもうひとつ
コーラスのKAKO♪ぴょんもとても楽しそうに
それでいてはしゃぐ燿子ちゃんを温かい眼差しで見守っていました(〃∇〃)

バンマスふーみんのこなれすぎたMCも面白かったw
ゲストNANAさんとの中継(?)デュエットも斬新で

一緒に行った真優ちゃんと「高まる?!!」と興奮してましたw

そんな充実ライブを終え・・・

外へ出ると

表参道のイルミネーション☆

「雨は夜更けすぎにぃー雪へと変わるだろうーおぉぉぉぉー」
と聴こえてきそうだね。

omotesando-.jpg
帰りは真優ちゃんとスープストックで乾杯。
水分多すぎw

すーぷとびーる.jpg
この2日間、知人のライブを見せてもらい色んな刺激をもらいました。
「自分だったらどんなライブをしたいか?」
と自問自答。

アコースティックもいいしバンドライブもいい!

でも今は・・・
もう少し心に余裕を持って

皆さんに観て楽しんでもらえる空間を作れるよう
もう少し脳みそコネコネしてみますww

明日から12月!
体調崩さないように気を引き締めて行きましょうヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com