主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

師走2

どもです!
arcane753.冬コミ新作
「虚木ノ咎人」(ウツロギノトガビト)
マスターアップしました(ぱちぱち)
いゃーできるもんですね!
…凄まじい現場でした(笑)
私はゲストで一曲(デュエット)参加しています♪
31日大晦日の冬コミで発売です!
たくさんの方に聴いて欲しいです、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

写真はマスターアップなう中。
縦一列で真剣です!!
(前より、エンジニアさん→
まにょっさん→シモツキンの順)


そして昨日はお友達のLIVEへ☆
ステージはゆるーく(笑)
自由奔放でバンドメンバーとの
トークも演奏と同じくらいに盛り上がり、
いつものビールが更に美味しく感じました!
洋楽中心で楽しそうに歌う彼女を
ニマニマしながら見てましたo(^▽^)o


写真はLIVEの帰りに。
もうすぐXmasですねー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com