主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

もう2月なんて・・・

早いもので今日から2月♪

さぁ、張り切って行きましょう!!

 

その前に...1/30に大阪で収録してきた事など。。。

お世話になりまくりのメーカー様ですが

またまたかっこいい曲でとっても楽しかったです♪

↓歌いながら暑くなり袖からセーターを脱いだはいいが

ヘッドフォン取らないと首が抜けないのであった(笑)

0130rec01.jpg

収録後はその方達と今後の打ち合わせなどをして

充実した一日を過ごさせてもらいました♪

そして終電で東京へ帰る際、駅にてせんとくんに遭遇(笑)

0130sentokun.jpg

しかも21時ぎりで551の肉まんをゲット!

帰宅してから温めて食べました。

0130_551.jpg

今年はいつにも増してスロースターターのわたし...><

ライブやゲーム曲等じわりじわりと顔出していけたらいいなぁと

ぼんやり思っています。

0130ewc02.jpg

昨年で力尽きたか?(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com