主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

そばの香りを求めて2。

桃屋の瓶詰らっきょうを一回の食事で半分食べました。
こんばんは、真理絵です!

らっきょうがとても好きです。
あの甘酸っぱい味と食感^^
血液もサラサラになるとかならないとか・・・

という事で今夜はカレーでした!

以前秋葉原のヨドバシの中のカフェで出してた
金沢カレーが大好きでした♪
キャベツの千切りが一緒に添えてあって美味しかった!

という事でキャベツも添えましたw

さてさて

食べ物の話が多いこのブログですがw
「蕎麦を求めての旅」第二弾に昨日行ってきました。

本家は「神田やぶそば」ですが私が行ったのは
浅草にある「並木やぶそば」です!

そば2.JPG
ちょっと奮発して「天せいろ」頼んだら・・・
つゆが温かくてビックリww

そばの香りは多少感じましたが
つゆが温かくてww

あ、大事な事なので2回w

うーーん・・・

冷たいつゆ貰えばよかったなぁと食べた後に思ったw

今日はとても寒いです(ブルブル)

恒例のヨガでは
寒くなると固まるという
背中と肩まわりを中心に動かしました♪

「カラダの力が抜けてないと深く息が吸えないんですよー」
とセンセイ。

なるほどぉ

私いつも呼吸が早いwww

先生が「はい、吸いながら足あげてー吐きながら下ろしてきますー」
と言ってる間にスーハースーハーしてますw

ヨガを極めるには100年早いなw
精進します!

最後に

夏にゴクゴク飲んでお世話になった
「ソルティライチ」のHOTを発見!!

HOTは生姜も入っていてカラダぽっかぽかですよ。

おいしいわ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com