主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

3・11

今日で5年。
まだ5年・・・もう5年・・・
感覚がわかりません。

つい母に
「5年前は大変な思いしたね・・・何もしてあげられなかったね」
とメールしてしまった。
そんなメール送れるなんて幸せ者です。

幸せを色々感じる今日この頃です。

ご飯が食べられる幸せ。
お風呂に入れる幸せ。
寒い時あたたまる場所がある幸せ。

今日は愛知へ引っ越してしまった友達から
少し早い誕生日プレゼントが届きました。

シナモンチョコ♪

BDチョコ.JPG
その子らしいプレゼントです。
ペロッと食べちゃいました!
サンキュー。

実はその子には昔、酷いことをたくさん言ってしまったので
私からの連絡は控えていたのですが
向こうから連絡してくれました。
「いつかおばあちゃんになっても一緒に温泉行こうねー」
と言ってますw

そんな日が来るのかな?

さて今日は鍼灸院に行ってきました。
3週間ほどまえのギックリを見てもらいたくて・・・
実は少し良くなってきたと思い風呂あがりにストレッチしたら
またぶりかえしました(泣)←バカ

なかなか信頼できそうな所で家からも近いので
少し通ってみたいと思います。

そこで言われたのは
「いつも鍼をするとこんな感じで筋肉が反発してくるの?」と。

え?いや・・・

そんな事言われたことないよー(心の声)

通っていればその反発も少しづつ和らいでくるとかこないとか。
これからの経過が楽しみです。

今日はキーンと寒くて特に足元が冷えます。
身体は冷えると免疫が弱くなるので
いつもぽかぽかにしておきたいものです。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com