主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

3つの出会い。

渋谷のモヤイ像を待ち合わせ場所にしたら
喫煙場所が近くに出来てモヤの中のモヤイ像で驚いた真理絵です、こんばんは☆

秋の出会いはやっぱりコレです♪
「さつまりこ」
美味です。

さつまりこちゃん.jpg
今日は初の依頼を披露する日で
少し緊張しましたが
無事に任務終了しましたヾ(@^▽^@)ノ

自分の中ではその依頼との新鮮な出会いになりました。

なんでしょうねww

そしてそして・・・

3つ目の出会いはコチラ↓

マルベック.jpg
珍しくフルボディをチョイスしたら
これを勧めてもらいました。

あまりに美味しかったので銘柄を聞いてみました。
フランスカオール地方のマルベック ビンテージ2009年

色が黒に近く<黒ワイン>とも呼ばれるそうで
タンニンも多いそうです。

珍しくワインをゆっくりと味わいました。

また明日も頑張らねば!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com