主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

3年。

なんだかあっという間というか
まだ3年・・・のような
気持ちが複雑です。
こんばんは、真理絵です。

実は・・・
何か起こるのでは?
とちょっとビクビクしておりました。

今日はとあるスタジオに
ラジオの収録へ。

久しぶりのラジオ出演で緊張したー(;´Д`)
途中わけ分かんない事言った気がする・・・うん。

ラジオが終わると
バースディケーキの登場!

素で「え?誰?」と思ったw

わしじゃ。

何回目かはあえて伏せておこうw
(本当は13日です)

わぉ♪.jpg
エアーろうそくを吹き消して
みんなでケーキ食べましたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりのイチゴショート美味しかった。

こんなプレゼントも!

ジェンガジェンガ.jpg
よーし!
やったるぜー。

3月の自分の誕生日は
あまりお祝いする気になれないけど
こうして生きてる事に感謝する日にしようと思います!

今日お祝いしてくれたみんなありがとー
照れくさかったけど嬉しかったです♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com