主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

6月さらば

最近足が・・・
こんばんは、真理絵です!

自分の足はまあまあ好きなんですが
最近O脚になった気がします(泣)
むくみも気になる(泣)

さて

今日で6月も最後!
今年も半分終わってしまいましたよーよーよー

湿度マックスで不快な毎日ですが梅雨はいつ終わるんだろか・・

それはそうと

ペヨング食べました!!

ぺよんぐ.JPG
おおお

想像したてより美味しい!
ソースがウスターソースっぽい!
麺が細くなった気がする!(←私の思いすごしかも?)

それと

このドレッシング
なかなかいいですよ。

うまいぞ!.JPG
「くせになるタイ風サラダ」

うん!くせになる!
思ったよりタイ風でした。

タイ料理はいいよねー
身体が元気になる気がします☆

その流れで

7月は少しバタバタしそうです♪

皆さんに何かしらご報告出来ると思いますので
気長ーにブログ見ててくださいw

あ、あまり期待しすぎないでねw

最後は頂いたさくらんぼで
しあわせのおすそ分け。

さくらんぼー.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com