主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

7月!

今日から7月!
こんばんは、真理絵です。

今年もあと半分ですか・・・

この半年は何をしていたんだろう・・・

いや、後ろを振り返らず前を向こう!!うん!!

そんな前向き第一弾!w
夏にむけて初のエアコンクリーニングを頼んでみました♪

じゃーーーん!!

ダスキンさんですよーー!!
(写真はちゃんとお断りしてアップしましたw)

ダスキンさん.JPG
最近せきが多発していたりで
梅雨のカビや雑菌が気になっていました。

↑極端?w

とても丁寧にクリーニングしてくれて
なんと、汚れた水も持ち帰ってくれました!
今の時期は予約もたくさんのようです。

でもこれでひとつ気になっていた事がなくなりました。

やったね☆パチパチパチ

そして
アー写が届いたのでチラッと・・・

marie001.jpg
今回は等身大の自分が撮れればいいなと
思ってトライしました♪

どうです??

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com