主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

8/19 B.I.A LIVE りは。

やっほーいヾ(@^▽^@)ノ
今日はB.I.A LIVEりはでしたよー!!

パシャリ☆

ちなみにiPhoneケースにはSuicaがしまえます。
もう色気も何もあったもんじゃないです(笑)

biariha01.jpg

腹ペコ圭ちゃん(Key)のキーボードには
パンとおやつが乗ってます(笑)

biariha02.jpg

まだまだーと思っていたのにあと3日後なんて!!Σ( ̄ロ ̄lll)
やれる事を着実にこなそうと思います、本番まで。

 

そうそう、昼間はなんと!

石田のようこちんとランチしたのですよ!

急に決めたのですが
楽しいひとときでした♪

ようこちんとは9月のBGMフェスで一緒です!

youko&marie.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com