主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

もう9月10日ですw

靴の中敷きを入れて身長UPしてますが
土踏まずの所に突起がある中敷きで歩きまわると
疲れた足にその突起が当たって余計に痛いので
この突起はいらないな・・・と思っている真理絵です、こんばんは♪

最近
絢香さんの『空と君とのあいだに』がマイブームです。
中島みゆきさんのカバーですね。

少し前にiTunesで購入しました!

このジャケもカワイイ↓

空と.png
今日ボイトレでこの曲を歌ってみたのですが
これがまた私の不得意とする分野でしてw

でも何となく「こうすればいいのかな・・・」
という感触をつかみました。

「音楽」という分野に足を踏み入れて
かれこれ・・・20年ww
はじめて、基本を学んでいる気がします。

というか

これが私の求めていた発声なのかな・・・
という実感がこの歳になって分かってきました(おそい!)

そう!おそい!!ww
私はなんでもおそい!!(←と自分で思う)

もちろん今までも
精一杯がむしゃらに歌ってきました♪

それらも上手いことミックスされた歌唱がこれから出来るといいな。

これからの私もどうぞよろしくです。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com