主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

AiRIちゃんと今日の事。

えぃ!!

airi_date01.jpg

とぉ!!

airi_date02.jpg

数日前ですがAiRIちんとディナーしてきました♪
真鯛の蒸し焼きとサラダ。

そして・・・

ワインw

airi_date03.jpg

AiRIワンマンライブ後にはじめて会ったので
ライブの感想を伝えたりライブで苦労した事聞いたり・・・

そして2件目へw

更にカラオケww

久しぶりのカラオケだったけど
AiRIが楽しそうに歌いまくり
クロハを歌ってと言われ歌ったりw

でも改めてAiRIの歌声を聴いていると
へんな(いい意味よ)説得力があって
彼女の歌に引き込まれていました♪

私はいいからAiRIの歌をいつまでも聴いていたいー
と思いながらカラオケに居ましたw

なんか・・・キモイ?w

そして

今日は土曜日!

近所の白いアジサイが綺麗でモデルになって頂きました。

これから君たちの季節だね。

ホワイト.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com