主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

AiRIちゃんLIVE

タイトルの通りAiRIちゃんワンマンLIVEへ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

クアトロは初めて行きました!!

1208_003.jpgまずは作詞家の高橋麗子さんと体にやさしい食事を。

鮭の粕漬けとトロロ、秋のおばんざい3種、
ご飯は黒米にしました。
とても美味しかった...ふぅ(〃o〃)満足☆

1208_001.jpg

そしてmaoちゃんと合流し会場へ到着!!
おおお!お花もたくさん!!

1208_004.jpg

会場は熱気がすごくてあっという間の数時間で、
いい曲がたくさんだなぁーと思いました♪

私は去年のカオスパーティースペシャルで初めてAiRIちゃんと一緒して
それからのお付き合い。
今日のステージではたくさん刺激をもらいました。

来年の3月9日ワンマンは気合い入れて創りあげたいとおもいます!

みんな!オラに力を!!p( `o´ )q

1208_002.jpgそんな事を思いながら帰った渋谷の街はクリスマスカラーでした☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com