主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ALcot10thLive♪

満員のキネマ倶楽部。
ALcotで縁をいただき10年間お世話になり
この日を迎えられた喜びは言葉では言い尽くせないけど
会場と出演者陣ひとつになってお祝いした9月28日は大切な記念日になりました♪

リハの時間から列が出来ていて驚きからはじまった当日Σ( ̄ロ ̄lll)おぉ・・・

楽屋お弁当にもALcotのロゴがが!!
食べるのがもったいない!!

ってモリモリ食べましたけどねw

お弁当.jpg
会場の趣のある雰囲気はこんな感じ☆
メインステージに繋がる階段

本番・・・転びませんように・・・

階段.jpg
二階席。

わおーーー(〃∇〃)
私もココからALcotライブ見たかったww

二階席.jpgメイクさんにリクエストした
最初の髪型は・・・
後ろの髪を隠してフェイクボブに
ヘアバンドになったベレー帽。

フェイクボブ.jpg
全身は真っ黒w
こんな感じでした!

まっくろくろすけ.jpg
トップバッター組の3人で!!

kayaちゃんの金髪がゴージャス☆
シモツキンとの共演も久しぶりでした♪♪

kaya&marie&haruka.jpg
後半はウィッグ付けてサイドアップにして
スカートを赤にチェンジ☆

後半戦.jpg
↓シモツキンが撮ってくれた会場。
ひょえーーーーオレンジの波がすごい!!

皆さん曲に合わせて色を替えてくれるので
ありがたく、

そして・・・

胸熱です(´;д;`)

オレンジ.jpg
↓そしてこれはもちろん!

せーのー

『Clover Heart's』!!!

グリーン.jpg
クローバー色に染まった会場。
みんな最高だぁぁぁぁ!!!
(;´Д`) うわーん

お花も濃厚な色で豪華!!
お気遣い本当に本当にありがとうございました(´;д;`)

おはな.jpg
おはな02.jpg
共演陣の皆さんのそれぞれのパフォーマンスも素晴らしく
自分の出番前には緊張で心臓が飛び出しそうでした・・・><

シナリオの宮蔵さんイジリでアンコールも盛り上がりwww

「みーやーぞっ!みーやーぞっ!」
「アルコット!アルコット!」

の掛け声最高でしたww

ALcotは愛されているなぁ・・・としみじみ。
色々と厳しい時代ではあるけれども
きっと踏ん張ってくれると信じております。

そんな願いを込めた
『Clover Day's』の詞

これから変わりゆくものと変わらないものと
ガラスの箱やさしく包むように
過ごしてきたアルバムは笑顔のままで
ずっと未来照らしていた 

<ガラスの箱>というワードはClover Heart'sから頂きました。

これからもたくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです♪

最後は楽屋で!!

前から思っていたけど
みやぞさんのお肌ってモチモチだよね☆
うらやま。

みんなで!.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com