主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

animaとニコ生と。

今日は20時?9/1にある真優ちゃんとの2MAN LIVE情報満載のニコ生dayでした!

・・・とその前に原宿にある「anima」というトレーニング用品のお店の前を通りかかり
スムージーをゲット!!

選んだのは『デトックスビューティー』
身体によさげなものが満載で
甘くなく美味しかったです!

スムージー0623.jpgそしてニコ生本番!!

何故か近くを通りかかった(?)佳織みちることみるちゅぅと3人で
お送りいたしましたー!!(笑)

なんだか女子会みたいだったけど
ちゃんとライブ情報も言えたし、質問コーナーも盛り上がって
自分的には今までの中で最高得点です(笑)

9/1のライブリハはまだこれからですが、だいたいのセットリストは決まっていて
これからバンドメンバーと共に煮詰めて行きます。

たくさんの人に楽しんでもらえるよう全力で歌います♪♪
楽しみにしていてくださいね。

ニコ生0623.jpg

ハーイ!ok!うふふ・・・

コメント(2)

MICKY :

ニコ生お疲れ様でしたー!!
自分も見たかったのですが、バイトがかぶってしまいタイムシフトも
なかったので残念ながら見られませんでした。ツイッターで質問も
投げかけたのに、うむむ><

飛び入りでみちるさんもいらしたんですね!さらに、今回の放送では
喋りなどもうまくいったようですね。ライブ本番まで2か月ちょっと。
もう少しですね!

真理絵 :

MICKYさん>質問ありがとうでした!!「二人の馴れ初めは・・・」ですが、なんと二人とも明確には覚えがなく^^;「気づいたら居た!」でした(笑)てへぺろ。
タイムシフトあるって聞いたような。でもまた次もあると思うのでその時に!!いつもサンキュー☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com