主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

arcane753.

今日はコミケ時期にお世話になっている
『arcane753.』さんの収録に潜入ーヾ(@^▽^@)ノニンニン

rec0726.jpg

シモツキンは歌っていてここにはいませんが
まにょっさんと日山さんが真剣にディレクション中です!!

あ・・・私もこの後、歌うのですよ!
ニンニンしに来ただけじゃないのよ!(笑)

このベストアルバムは夏コミ2日目
こちらで頒布される予定です★
arcane753.

そして先日のあかべぇそふとつぅのライブ写真が届きました♪

皆さんかわうぃーねぇぇぇ(〃∇〃)

akabei01.jpg

akabei02.jpg今日は殺人的な暑さでちょっと外に出るだけでも
尋常じゃない汗でした(´;д;`)
熱中症にならないよう水分補給はこまめに!ですね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com