主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

B.G.M fes vol.1

本日は雨も降らずよかったよかった(〃∇〃)
私は自分を信じて傘持参だったけどw

そんな中で始まったB.G.M fes vol.1は
たくさんのお客さんがステージを盛り上げてくれて
すさまじい熱気でした!!

こんなスゴイ体験をさせてもらえて
幸せ者だと改めて感じました。

私はいつもと違う曲調でバラード歌いましたが
「Labyrinth」はとっても大好きなバラードのひとつでもあるんです。
なんだかゾクッとする感じと情熱な感じ...
好きです。

そして初の試みのウィッグw

bgm01.jpg

共演者のみんなは褒めてくれたけど
自分が恥ずかしすぎてw落ち着きませんでしたww

でも記念なんでイノグレコーナーで
ヴァイオリンを弾いたkanacoちゃんと!
kanaco&marie.jpg

ちなみにkanaちゃんは
イノグレさんから支給された制服w
素晴らしい!!

更に楽屋弁当w

bgm_obentou.jpg

チームFLAT!

flat3.jpg

左からPricoちゃん、遊女さん、真理絵。
ステキな仲間です♪

みなさん、今日一日お疲れ様でした♪

明日は2日目の『PRIMAL』☆
行かれる方、どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

そして次は...
デルタポップエクスタシースペシャル
で僕と握手!(福岡)

このライブは今日一緒だったAiRIちゃんも一緒でっす!

コメント(2)

kanaco :

お疲れさまでした!
本当にすごいイベントでしたね!

ウイッグすごく似合っていてかわいかったです♪????

真理絵 :

kanaちゃん!書き込みありがとう!
久しぶりに一緒のイベントで楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
色々根掘り葉掘り聞いてごめんね(笑)
kanaちゃんの幸せを願っているぜ☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com