主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

B.G.M Live2015リハ壱

髪を乾かすときは熱風と冷風を交互にあてると
傷まず早く乾く気がします。
こんばんは、真理絵です!

おひさしブリーフです。
毎日暑いですね・・・

今日は8/2のB.G.M Liveのリハだったんですけど
向かう途中に腹の具合がピーピーになって(汗)
着いた駅のトイレにこもっていたのは内緒ww

いやぁ大人としてちゃんと対応出来ましたがw
お腹壊すなんてめずらしいのですよ。
この暑さと電車の冷房でやられたのかな?

皆さんもお気をつけて!

さてさて

B.G.M Liveリハはボーカル入りは今日が初日とかで
私が1番手でした♪

BGMリハ.JPG
久しぶりのバンド演奏で
超ワクワクが止まらない真理絵さんですw

しかもギターとベースが女子!!(ハート)
いや・・・男子でもいいんですよ、
でもなんか新鮮というかカッコイイなぁって
鏡越しに見とれてました(うふ)

そんなこんなで

本番まで1週間を切りました。
更に気を引き締めたいと思います!!

「急に時間が出来たよ!」という方や
「B.G.M Liveって・・・?」と気になっている方
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

最後は・・・

夏の始まり.JPG
タイトル
『夏の始まり』

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com