主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

canoue 1thLive

最近一日4食ですw
こんばんは、真理絵です!

台風が来てますね><
今年は特に多い気がします。

昨夜は「canoue 1th Live」へ行ってまいりました♪

日頃友達としても仲良くさせてもらってるcanoueメンバーが
遠く離れたステージでバンドメンバーと共に
盛りだくさんな音楽を演奏している所を
客席からニコニコして見てました^^

バンドメンバーはよく目にするウィルドラッドとはガラッと変わっていましたが
canoue(カノエ)という新しいユニットの世界観のひとつとして見るととても新鮮でした。

しかし・・・

canoueの曲は変拍子ばっかりでw
お恥ずかしながら歌える気がしません!!!!w

それを歌いこなせてるシモツキンはすごいなぁと。

作曲のMANYOさんも作詞の日山さんもトークでしか
顔を見る事は出来ませんでしたがステージに3人が並ぶと
「この3人で創っている楽曲なんだよなぁ・・・」と感慨深い思いでした。

私も誰かとなら創ること出来るのかなぁ・・・

さてさて

会場の外には沢山のスタンド花がありましたが
やっぱりコレを撮らずにはいられませんでした!

素晴らしいファンの愛ですね★

お疲れ様でした!

canouelive♪.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com