主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

野菜とかCDとか。

最近野菜食べてないなぁ・・・
こんばんは、真理絵です!

という事でコレ↓

gobo-.JPG
甘くってサクサク
ごぼうの味もしっかりしていて美味しいですよー

つまみに最高!w

そして今日はとある収録。

rec0927.JPG
それはそうと

8/14の夏のコミックマーケットにて配布された
Barbarian On The Groove/Bandaluciaの新作
ですが
現在は以下のショップさんでも手に入るというお知らせー


その他全国同人作品取扱店様でも
ご購入いただけます!

そういえば、買いそびれちゃったなぁ・・・

とか

最近、真理絵ってぃ参加しているCDないなぁ・・・w

なーんて思っているアナタ!!
こちらでまだ手に入りますのでご安心を。

とかなんとか言っている間に来月はM3ですね。
行かれる方は楽しんできてね。

だいぶ涼しくなってきたので
秋物の洋服や帽子や靴がほしいなぁー
なんてぼんやり思っている真理絵でした☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com