主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

dilfrow1thワンマン。

昨夜のカレーがまだ残ってます。
こんばんは、真理絵です!

今日は「dilfrow」1thワンマンコンセプトライブ
行ってきましたよー!!

dilfrow.JPG
開場15分前に着いちゃってww
どんだけ張り切っているんじゃとw

だって・・・だって・・・

ハンバーガーを食べる宣言したからね・・・

席を確保しないとw

ばーがーふたたび.JPG
ポテトがちと塩多めだったけど^^;
ハンバーガーはお肉もパンも美味しかったです。

ステージが始まって

語りや演奏、みるちゅぅの歌と
居心地のよい空間でした♪
語りのあるライブはあまり行く機会ないので
どんな感じなのかソワソワでしたが
お二人ともさすが!!という語りで素晴らしかった。

みるちゅぅとodiさんとのやりとりも不思議な空気感があってw
これはこれでdilfrowっぽいのではないかと。
(↑良い意味ですにゃー^^)

ライブかぁ・・・(遠い目

ライブねぇ・・・(遠い目

やっぱりいいよね♪

また色々考えてみようかな?

おはな.JPG
あ!KAKO♪さんのお花みっけー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com