主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

中央FMキラキラスパイス

じゃじゃーん!

今日はRirykaさん&なかせひなが贈る

中央FMキラキラスパイス」にゲスト出演してきましたヾ(@^▽^@)ノ

chuoFM.jpg

もうね...フリーダム♪(笑)私って応用効かない人だからドキドキでしたが...

楽しかった!!

ふたりと会うのも久しぶりだし、

最初の印象だったりどこで知り合ったとか改めて話す機会もなかったしね。

そんな想い出話もあったりで

改めて、今日まで歌の活動を継続しててよかったなぁ

って心から思いました。

これをつまみに美味しいお酒がのめそうです(笑)

放送日は改めてお知らせしますのでお待ち下さい!

 

おまけの写真。

ぴよぴよケーキと三色のお花。

piyopiyo0524.jpg

flower0521.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com