主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

GWも終わるぜぇ。

ども!

最近、ワイルドスギちゃんに元気をもらっている真理絵です(笑)

■■■

今日でGWも終りますね。

皆さんどのような休日でしたでしょうか?

私はM3と...なぎちゃんのLIVEと...M3と...な...(笑)

正直連休ってニガテです!何すればいいか分からない!

あ、でも!

昨日のなぎちゃんLIVE帰りに

行ってみたかった『星乃珈琲』スフレホットケーキのダブル!

食べに行きました♪

ホットケーキ01.jpg

夜の20時頃総勢7名でホットケーキを平らげる光景は圧巻でした(笑)

ホットケーキ&まりえ.png

ちなみにコレは↓お店の前に置いてあるサンプル。

ほとんど同じですよね!!

ホットケーキ偽物.jpg

行ってみたい!を一個ずつ叶えて行くって地味だけどステキだぜぇー

今年の後半はそういう事をしていく予定。

前半ボケボケしていた分ね。

 

昨夜のスーパームーンも眩しかった!!

supermoon.jpg

話は前後しますが...

なぎちゃんも月と同様に輝いていた!!

LIVE中は親心というか、なんだかヒヤヒヤして観てました(笑)

あんなに緊張してちゃんと歌えるかな...ステージで転ばないかな...。

そんな心配をよそに、なぎちゃんは堂々としていて、一歩一歩前進していました。

そんなステージを見て

もっともっと自分を磨いて前に出なければと

思った真理絵です♪

green.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com