主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

GWの出会い。

今日はすがすがしい1日でしたねー
こんばんは、真理絵です!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
わたしは特に何もしてませんが
今日はちょっとステキな時間を持てました(*´∇`*)

表参道に用事があって
その帰りにオープンな露店の集まりのような場所で
美味しそうなビールを見つけたんです♪

omotesando01.JPG
ついつい

ふらーっとw

『Blue Moon』というアルコール5.5のビールに
厚切りオレンジのスライスを。

青空の下でとーーーーーっても美味しかったです。

omotesando03.JPG
しかも

同じタイミングでビールを頼んだ黒髪ロングの素敵な女子と
「友達同士^^?」と間違われて
少しの時間一緒に飲んでましたww

その子は京都出身で美容院の予約までの30分
ふらふらしていたと。

GWは何をしてます?とか
「アナと雪の女王」は観ました?とか・・・
その子はミュージカルを観るのも好きのようでした。

時間になったのでお別れをして

私はその後もひとりで食事も頼んで食べてましたwww

omotesando02.JPG
今日は思い切って外に出てきてよかったー。

この露店は5月末で撤収らしいので
お近くへ行った際にはぜひ♪

表参道の交差点(A4出口から右へ)から外苑前に向かって歩くとすぐありますよ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com