主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

遅めのGWみたいな。

朝はいい筋肉痛で目覚めました!しゃきーん!
こんばんは、真理絵です。

今日はゲリラ豪雨のような不安定なお天気ですね><
先ほどこちらでもすごい音でした。

さてここ数日ちょっと羽を伸ばしていました♪

まずは・・・

『足利フラワーパーク』へ

ふらわーぱーく.JPG
数日前に大藤祭りは終わってしまっていて(泣)
こんなありさまでしたがw

しょんぼり.JPG
これからは

薔薇が見ごろとかで
赤はもちろん黄色やオレンジ白や紫の薔薇がステキでしたよ。

ローズローズ.JPG
ポピーも可愛い。

ぽぴー.JPG
お花畑といえば・・・

ぶーんぶーん。

はっち.JPG
思い立って出かけた日帰り旅行。
締めは佐野ラーメンを頂いて帰りました!
あっさりしょう油味の手打ち面が
とても気に入りました!おいしかった!

ゆるキャラ第一位!
「さのまる」もいたる所にw
癒されたー

さのまる.JPG
そして昨日は・・・

また登ってきましたw

あ、足がたくましくなってませんか?まりえさん?w

えってぃのぼる.JPG
それで今日は筋肉痛ですが
とてもいい筋肉痛なんです。
腹筋がとくに。
それと少しはさまになってきたかな・・・

そして
夕方からは月1恒例のリアル脱出ゲーム
『ある牢獄からの脱出2』へ!!!

これは数年前に脱出できなかった続編のようなもので
10人という大人数で望みましたが・・・

が・・・

あと

ちょっと

のところで脱出失敗(┯_┯) ウルルルルル

くやしーーーー

という事で反省会!!w

るーびー01.JPG
ピザがまぶし過ぎるぅぅ
ピカーーー☆

マルゲリータよ.JPG
おいしそうだ.JPG
脱出はまた次のリベンジを誓って!!
そしてボルダリングは怪我をしないように
マイペースに続けていきたいと思います。

遅めのGWで花に囲まれてきたので充電完了!
また次へ頑張ります♪

最近音楽での露出や報告がまったくありませんが
待ってくれている方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
忘れた頃にきっと。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com