主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

GWはじまり。

え?GWって何?美味しいの?
こんにちは、真理絵です!

M3も終わって今度はGWとな!
お天気もまぁまぁいいみたいだし
みんなは何処にいくのかなーーーー
かなーーー
かなーー

私はGW中に収録する曲の予習中なんですが
もらった資料の中に
作曲者(男)の仮歌が入っているんだけど
カッコよすぎて
もうコレでいいんじゃないかと思っていますw

話はかわって・・・

最近うれしい事があったぜよ!
huluで観ていた「アウトランダー」の続配信始まったのです。
何ヶ月待ったことか・・・orz

あとは「ドーム」と「ウォーキングデット」か

待ちくたびれて「12モンキーズ」を観始めているところでしたw

というか

・・・・「ウォーキングデット」

huluではもう配信しないのですかね?
知人はDTVに乗り換えてシーズン5を堪能しているらしく
面白さをアピールされました(号泣)

私も入っちゃおうかなーー
かなーー
かなーー

どの世界も大人の事情って難しいわね(コソッ)

あ、ちなみに「JIN」の再放送は無事に最終回をむかえ
ひとり号泣しておりました。ええ話やー

そして先日は
冷麺食べたくてソラマチの
「ぴょんぴょん舎」へ行ってきたよー!

すいか。.JPG
このスイカが感動するくらい美味しくて驚いた☆
いやもちろん冷麺はガチでうまい!
でもねスイカも・・・w

季節もので
「ふきのとうのチヂミ」も頂いたんだけど
大人の苦味が効いてて塩で食べました!
おすすめです。

あーまた食べたくなってきたw

でもそんな日々の
マイブームはコレ!

やきおにおー.JPG
冷凍焼きおにぎりw
とまりませんww

みなさんよい休日を!

【ライブ告知】
2015/8/2(日)
TSUTAYA O-East

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com