主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

GW

最近よく身体の色んな所をぶつけます・・・
こんばんは、真理絵です!

注意力が散漫なのかしら?

いつもどおりに部屋のドアを出る時に肩をぶつけたり
洗濯機に肘ぶつけたり・・・

話はかわり

GWはお天気もいいみたいですね
皆さんはどこかにお出かけですか?
私は珍しくちょこっと出かけることに。
ひ、人混みになんて負けないぞww

さてさて

既にツイッターでは解禁となりましたが
改めてライブ出演情報をひとつ。

2016/10/29に開催されるこちらのライブに出演します!!
EGG-Extra Games Garden 2016-』

豪華なメンツでとても楽しみです。
5/9までチケット最速先行抽選受付中です!
どうぞ宜しくお願い致します。

フルーツティ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com