主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

HappyBirthday

最近キウィが好きです。
こんばんは、真理絵です!

この季節の果物なのでしょうか・・・
よく見かけるので。

以前は普通のキウィが好きだったのですが
今はゴールドキウィにはまってます。
ちょい固めのが好きです。

それはそうと最近よくご飯を食べる
ワンパク真理絵ですw
おかわり必須ww

そろそろいい加減にしないとね、自分(はい)

話は変わって

これ知ってますか?

ダイオウグソクムシ!
(の、マグネットです)

ぐそくちゃん.JPG
自分の中でちょいブームで
水族館に行った時に購入してます。

この4匹は
鳥羽水族館から来た子と大洗水族館からと
すみだ水族館からと大阪の海遊館から来た子達です♪

微妙に顔つきが違って
鳥羽水族館の子が一番可愛いんです。(どれ?)

それはそうと

今日6月15日は笶田みこちゃんのお誕生日です。
乳がんで亡くなって今年の11月で6年が経つのかな。
みこちゃんお誕生日おめでとう♪♪
歌うたってますか?
私はちょっと歌えてないよ・・・

新しいアー写も撮りたいなぁって思ってるんだけど
なかなかねー

最近は自分の中で色んな葛藤があって
ひとりごとが多くなりました(ぇーw)

とにかく

精一杯やります。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com