主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

HappyMerryX'mas

今日はクリスマスケーキが安いよー
こんばんは、真理絵です!

平日のクリスマスイブ、そしてクリスマスは
皆さんいかがお過ごしでしたか?

この時期は「クリスマススペシャルメニュー」とか言って
やたら高い(ゴホゴホっ)コースオンリーという現実に遭遇した数年前・・・
普通に好きなものを食べたいぃぃ

という事で昨日は

上野のラ ココリコでロティサリーチキンを食べましたよ♪

うりゃー

ロティサリーチキン&黒ワイン.JPG
チキンにとっても合うという黒ワイン・・・
まろやかで甘みがありお肉にとってもGood☆

ここのチキンはふっくらしていてとても美味しいのです。
バターライスがまた最高!

お店の壁にはカラフルな

ラココリコ.JPG
ピンクのツリーも可愛い

けど・・・

ピンクツリー。.JPG
明日からは一挙にお正月モードに突入なんだろなw

そんな今日は

年賀状祭りやーーー><きゃー
まだ全部書いてないよー手がイタイよー
今日までに出せば元旦に着く?・・・とか?
夕方に出しても?ww

そこの所、どーなのさっ!

教えてぇぇ・・・orz

そしてそして

冬コミで歌わせてもらったサークルさんの情報がチラホラ出ています。
もう少ししたらここでもお知らせしますね♪
しばしお待ちをー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com