主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

KAKO♪ぴょんハモリ。

今日はタイトルの通り
KAKO♪ぴょんのハモリrec♪

昨日歌入れした真理絵ボーカルにハモリを重ねてくれました!

ステキやー

と、うっとりしているとあっという間に終了・・・(はやっ!)
まにょっさんもビックリw

manyosan.jpg

KAKO♪ぴょん持ってきてくれたお土産も食べる暇なし!!!!w
ちばのぴーちょこクッキーかわゆす。

ピーチョコ.jpg

唄っている時間よりしゃべって笑ってる時間が多かった気がするw

馬刺しと・・・

basashi.jpg

みる貝、鱈の芽のてんぷら・・・

mirumiru.jpg

夜から雪が・・・
なんて予報もあったのであまり遅くならないようにして
切り上げましたよ。

KAKO♪ぴょんは情報量がハンパなく
話題が尽きないw
今日は思いっきり笑いました(。?∀?。)

曲の仕上がりも楽しみです♪ 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com