主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

KAKO♪ワンマンライブ

今日の朝、歯磨き粉を磨く前に落とした真理絵です
こんばんは。

↑これってちょっと敗北感w

さてさて今日は『KAKO♪ぴょんワンマンライブ』でした!!
KAKO♪ぴょんさすが晴れ女!気持ちのいい晴天!
イチョウ並木に思わず見とれてしまいました。

御茶ノ水.jpg
ライブハウスは御茶ノ水KAKADOで
バーカウンターにはこんなものが!

ふむふむ.jpg
KAKO♪ぴょんの歌声は
ピーンと張り詰めた繊細な糸のようで
とても癒されました。
サポートの演奏もステキで
あっという間の時間でした♪

よい雰囲気.jpg
アコースティックライブもいいなー♪
なんて思っちゃいました。

KAKO♪ぴょん、おめでとう!
また聴かせてください!

おはなです.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com