主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

KAKO♪LIVE2015

お暑うございます。
こんにちは、真理絵です!

すっかり夏日・・・
と、溶けるぅ・・・

でも冬よりは夏の方が好きです!

さてさて

昨日は
『KAKO♪LIVE2015-初夏に乾杯!Happy hour♪-』
へ行ってきました!

そのタイトル通りKAKO♪さんと皆でかんぱーい★
KAKO♪さん、飲みながら歌ってたよw羨ましいー

高円寺のカフェyummy(ヤミー)さんは
あたたかみのある店内で食事も美味しそうでした
※私はお昼食べ過ぎて(汗)飲み物だけでした・・・

ヤミー.JPG
真理絵ワンマンでもよくお世話になっている
ギターの吉野薫センパイとKAKO♪さんの倍音多めの歌声が
とても心地よくて途中ウトウト・・・w
いやぁほんとにフワフワした心地よい空間でした♪

うわさの科捜研シリーズのカバーも聴けて大満足!!w

そうそうビックリしたのは私が行くって事で
「ガーベラ」をちょっとだけカバーしてくれました!!

最初「ん?これ聴いたことある・・・なんだっけ?」と思ってしまいましたw
KAKO♪さんの柔らかい声でつぶやくように歌ってくれて
とてもステキでした!ありがとう!!

私の席からはセンパイが真正面で記念にパシャ★

yoshino.JPG
KAKO♪さんと話したら私と逢うの2年ぶりだとか!!!
去年は1度も逢ってなかった・・・
時の流れってコワイw

昨日はNoesisでお馴染みのAyaさんに誘ってもらったんだけど
Ayaさんとも久しぶりで最後はKAKO♪さんと3人でパシャ★

真理絵さんは見切れすぎですww
いいんです!これぐらいで!

marie&kako♪&aya.JPG
あ、そうそう最後に・・・

エンディングの作詞ささせて頂いた

今日の深夜24時から
TOKYO MXとAT-Xにて第一話放送開始のようです!
(BS-11は24:30から)

可愛らしいヒロイン達に癒やされてくださいね♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com