主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

kanaco's Wedding♪

今日は夢の国へ!!
幸せのおすそ分けを頂きに行ってきました。

会場に着くと生演奏でお出迎え♪

kanako01.jpgお祝いの宴はとてもゴージャスで
和太鼓や二胡の演奏、童謡を唄って楽しませてくれたり
コーラスグループのデュークエイセスの皆さんにはうるうるしてしまい(´;д;`)
『声』ってすごい力があるんだなぁと実感しました♪♪

もちろん新郎新婦の演奏もありで
あっという間の夢の中。

末永くお幸せに、kanaちゃん!
とっても綺麗でキュートなドレス姿でした☆☆☆

kanako02.jpg

ホテルから駅までのバスの中にてミッキーを発見!

kanako03.jpg

舞浜駅近くのお店で宴の余韻にひたりながら
チュロスのアイスクリーム添えを頂くw

kanako04.jpg

人と人のつながりに立ち会うって変な感じですね。
こんな事思うって「自分も年とったなぁ...」(←良い意味でね♪)
なんてふと思う一日でしたw

明日はライブTシャツの校正が上がってくるので
楽しみです(〃∇〃)いやっほーぅ♪

コメント(1)

kanaco :

来てくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

写真くださいヽ(。>▽<。)ノ笑

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com