主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

KSL LIVEへ。

昨日は「KSL LIVE」を拝見してきました♪
すんごい人でΣ( ̄ロ ̄)ビックリしました。。。

会場では
ミックスエンジニアの坂さんと
シンガーソングライター深水チエちゃんと一緒でした!

じゃんけんぽん!!w

ぐーちょきぱー.jpg
ステージパフォーマンスは皆さん個性があって
ファンとの一体感が素晴らしかったです!

職業柄
「ああいう風にすると動きがあっていいなー」
「MCはゆっくりしゃべった方が分かりやすいなぁ」
などなどw

それ以上にライブに立つ人のパワーに圧倒されまくりでした♪

よし!28日もガンバルぞ!

って、ガンバルと雨降りますよ・・・って聞こえそうwww

そのへんは
晴れオトコ、オンナさんがたくさん来てくれれば解決です!
(*^ワ^*)

今日はこれから深夜レコです♪
しっかり仕事してまいります。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com