主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

LIVE

今日はチェンジオブカーニバルをみてきました!
知る人ぞ知るベース上條がまとめるバンドで今日のボーカリストはaya sueki とあゆみさん♪


写真にはkeyのとおる師匠とあゆみさんがいませんが(T_T)
LIVEはとっても楽しみました!
イノグレLIVEでも歌った曲など馴染みのある曲、
そしてayaさんは洋楽を多く歌うので今の私には勉強になりまくりでした!!

(とある理由で英語曲の猛特訓なうなう)

会場には折倉氏やイノグレの社長が会社の方と見えてて、
お久しぶりな顔ぶれで
これまた楽しかったです♪


客席からちょいちょい突っ込みいれつつ満喫した真理絵さん、
しかも夢のお団子ヘアーが出来るようになり御機嫌さんです!
これがやりたくて約一年伸ばし続けましたo(^▽^)oさて、切るか(笑)

コメント(3)

aya :

団子5倍のayaでーす(笑)
真理絵さん、Sign up!Tシャツありがとー!!
週2回、ジムで宣伝させていただき!

きょう :

英語を勉強してカヒーナさんを追い抜きましょう!!
そして「響きあう夜を抜けて」をすべて英語で歌ってみてはどうでしょう(笑)

もしかすると次のWorksBest には「cloverheart's」の英語ver
なんてのも実現するかもしれませよね??
その際、「すっごいね?」も忘れてはいけませんよ。


真理絵さんのお団子が邪魔して見れなかったなんて人がいなければいいのですが・・・。
一年間も髪を伸ばしてバッサリ切るなんて少し勿体無い気もしますけどね。

真理絵 :

ayaさん>書き込みありがとうですー♪とっても楽しかったですよん。
あゆみさんと二人でステージ出てきた時「デカっ!」
と思いました(笑)
歌もパワフルで胸に響きました。。。おいらも頑張る!

きょうsan>目指せカヒーナ!!おおおおおお(笑)
地道に頑張ります。
お団子が邪魔?私も、うすうすは気付いてました、えへへ。
いつもアリガト☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com