主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

かおりちゃんliveへ♪

昨日はAiRIちゃんと
織田かおりちゃんVoの
アナザーユニオンのliveへ行ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ

現場で会ってお話するくらいで
ステージ上で歌っているのを見たことがなかったので
ワクワク!!

とその前に...

AiRIちゃんと遅めのランチ♪

ロシア料理でっす

「壺焼き」

0126_lunch.jpg

カボチャをこしたスープが入っていて
周りのパンみたいな生地にはお茶が練ってあるとか...

そしてメインのワンプレートには

雑穀米のオムライス(左)と
ピロシキ(奥左)
サラダ(奥右)
キッシュ(右)

0126_lunch02.jpg

ボリュームたっぷりでお腹苦しー><

でもとっても美味しかったです!

そしてワクワクのliveへ♪

もうね、衝撃でした!!
かっこよいパフォーマンスや
普段通りのMC(笑)
なにより
歌唱力がハンパない!!

堂々としていて飽きさせないステージ。

とても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
よし!自分も頑張る!
そんな風に思えるliveでした。

liveの最後は「みんなー写真撮って宣伝してー!w」
という声に会場の皆が記者のように
撮りまくっていた図!
もちろん私とAiRIちゃんも便乗してw

0126_kaorilive.jpgAiRIちゃんとも久しぶりにゆっくり女子トークできて
心が癒されました。

最近ちょっと気持ちが緩んでいるから
そろそろぎゅっと締めないとな...(心の声)

コメント(2)

どこっち :

つぼ焼きおいしそうですね(・Д・)ノ

真理絵 :

どこっちさん>そーなの!美味しかった!ヾ(@^▽^@)ノ
カボチャって自分で調理するの面倒だからw
こういう料理は大好きー!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com