主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

LIVEの余韻2

別の写真も届いたので公開!!

ジェーニャです♪

かっこいいーーーーーー!!!
お腹がチラリ・・・(〃∇〃)
インナーがとてもセクシー☆

jenya.JPG
そんなジェーニャとはラスト全員曲の
「ever song」ではペアでした♪
(ペ、ペアと言っても歌詞が同じだけで
音は違うしメロライン被ってるし・・・カオスでしたw)

「ever song」をリハにて↓

jenya&marie.JPG
最後にえいりんとのもう一枚!

とりゃー。

お、おいら眉うすっw
ちなみに宮尾すすむのポーズだよ!
え?わからない?

・・・・・・・・・

ジェネレーションギャップだなw
(きっとえいりんも分かってないな・・・w)

eiri&marie.jpg
という事で

そろそろ・・・

自分大好きdaysを終わりますww

そして

ライブ頑張ったご褒美に
近くの八百屋さんで美味しそうなマスカット購入!

ひとふさ950円もしたわよー奥さんっ!!w

でもコレすっごく甘くて皮まで食べれて種もない。
というスグレモノ。

八百屋のおっさん
『これはパックと枝以外全部食べれるよー』

マスカット.jpg
ご馳走様でした!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com