主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

love solfege単独ライブ♪

ライブにお越しいただいた皆さん
来られなかったけど応援してくれた皆さん
ありがとうございました♪

ここまでの道のりはとても険しいものでしたww
その分、感激や感動、達成感
色んな想いがぐるぐると巡ります。

不手際もあり入場に手間取ったり、
物販場所が狭く時間かかってしまったり・・・
当日ならではのハプニング等が重なり
スムーズにいかない所もあり大変申し訳ありませんでした><

それでも

ライブ自体はとても温かい空気感があふれていて
キラキラした目で見てくれるお客様が多く、救われました。

松本さんのピアノソロ後なんて
拍手喝さい!!
みんな嬉しそうでしたね☆
そんなみんなを見てて私も嬉しくなりました!

一輪のバラを頂きました。

花びらがラメでデコレーションされていてとても素敵なのです。
ありがとうございます!

ばらステキ.jpg
ラブジュ曲はとても難しい曲が多いのですが
メンバーは必死に世界を作ってくれました♪
色んなアイデアが飛び交い
それに対応できるこの4人に心から感謝です。

メンバーだぜ。.jpg左から・・・
ピアノ(宇都圭輝)
バイオリン(kanaco)
ポンダシニスト(坂知学)
ギター(吉野薫)

そして
ゲストのえいりちゃんと!
3月のワンマンライブ以来の再会♪
圭ちゃんからは「眼力すごすぎ!」とw

ハイポーズ!.jpg
今回は本番の写真があまりないのですが(オロオロ・・・
リハの感じです↓
(撮影:吉野)

lovege_live.jpg
今回ライブを開催してみて・・・

もっとラブジュの曲をたくさんの人に知って欲しい!
と心から思いました。

歌う側からすると
「まずーい!もう一杯ー!」
という感じですがw

難しいけど癖になる。
つい口ずさんでしまう。

そんな松本ワールドをこれからもどうぞ宜しくお願いします。

(烈火ちんはどこかに隠れていますww)

らぶじゅ01.JPG
最後に・・・
セットリストはこのような感じでした!

Over the surge(真理絵)
Imperial Arc(えいり)
Judgment(烈火)
Вера в тебя/ビェラフティビヤ(ジェーニャ)

階差の螺旋(真理絵)
along the smart(真理絵)

la parola piu bella(えいり)
交差するtalon(えいり)

Gdstrb();(烈火)
to the boundless ocean(烈火)

Лactoukn-つばめ(ジェーニャ)
sweet/E-style(ジェーニャ)

青空の確率(真理絵)
ever song(全員)
菫(真理絵)


15曲?
そうなんです・・・
1曲が長いからこれでも2時間30分しっかり歌いましたw

さて次みんなに会えるのは・・・?

コメント(1)

ミュミア :

はじめまして!
30日は、会場の後ろの方で聴かせていただきました。
私は「9つの緋色」から入ってそれ以来ずっと聴き続けていたのですが、まさかラブジュの1st単独ライブが開催されるなんて、またそれに行くことができるなんて、夢のようでした。

1曲目の「Over the surge」でもう鳥肌が…(T_T)
感動しっぱなしでした。
また、真理絵さん達のパワフルな歌声にとても元気をもらえました。
合間に入るメンバー紹介やお話も面白かったです!
次のライブはいつでしょうか?(笑

ますますのご活躍をお祈り&応援しています。
これからも頑張ってくださいp(^^)q

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com