主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

M3ありがとうございました♪

4/30は晴天!そしてM3でした!

この度はフリースペースにて
精一杯演奏させて頂きました。
全然聴こえなかったと思いますが(汗)
みなさん楽しそうに笑顔を見せてくれて
とても心強かったです。
改めて、ありがとう。

写真は山本美禰子ちゃん。
今回は彼女なしでは
考えられない演奏会でした
本当に感謝です♪♪

M3_0430.jpg

初めてのフリースペースでばたばたして
どこにもご挨拶行けなかったのが
とても悔やまれますがとても楽しく充実した一日となりました。

その後の打ち上げではなんと5人で
「大江戸温泉物語」へ行きました(笑)
その模様はまた次回にででも!

皆さん楽しいGWをヾ(@^▽^@)ノ

コメント(3)

MICKY :

M3お疲れ様でしたー!冬コミ以来、5か月ぶりにお会いしてお話ができ、
さらに直接チケットを購入できて嬉しかったです♪
ただ、真理絵さんに直接声をかけてチケットを購入という流れは28日に
東京にいる友人にお世話になっている間にこのブログを見ていなかったため、
家に帰ってから知りました(笑)


また夏コミやライブでお会いできることを楽しみにしています。
特にライブで生歌を聴く機会は約1年半ぶりになるので、セットリストを
妄想したりOtoA+さんについて予習したりして当日を待とうと思います。

あゆひよ :

M3お疲れさまでした!!
今回は真理絵さん、霜月さん、山本さん、MANYOさん、日山さんがフリースペースでご参加されるとのことで、初めてM3に足を運んでみました!初めてでかなりドキドキでしたが、真理絵さんをはじめ、皆様のおかげで楽しむことができました!

フリースペースの演奏は、音は聞き取りづらい部分もありましたが、皆さんが楽しそうに演奏している姿がとても素敵で印象的でした!また、機会があればやってください!

ライブチケットは直接お声掛けして購入することを知らず、ゲットするできなかったのが、僕のM3最大の失敗でした・・・。
でも、メールでもチケット購入できるようですので、めげずにチケットゲットして、9月ライブでお会いできることを楽しみにしてます!

真理絵 :

MICKYさん>返事遅くなりましたが、その節はありがとうでした♪
生歌…ゴクリ。一所懸命、いや精一杯心込めて歌うです(〃∇〃)

あゆひよsan>M3足を運んでくれてありがとうございます!
ライブでも会えるといいですね♪
久しぶりのライブなので私も気合い入りますヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com